職業訓練・就職支援の株式会社JMTC

キャリアコンサルタントによる就職支援、職業訓練、企業研修

*

【八戸4月開催無料セミナー】クラウドサービス『 Office 365 』体験セミナーのご案内(八戸開催)

      2018/06/04

マイクロソフトが提供している最新のクラウドサービス「 Office 365 」

JMTC八戸教室では、その「 Office 365 」の無料体験セミナーを実施します!!

>>>セミナー詳細はこちらより確認できます

昨今、働き方改革や生産性向上に向けた企業の取り組みが多く取り上げられるようになりました。
また、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構においては、企業や事業主団体の在職者に対する、労働生産性の向上を目的とした「生産性向上支援訓練」の実施を開始しました。
国も企業の生産性を上げるために、在職者の訓練の必要性を感じているところでもあります。

中小企業の多いこの八戸においては、ビジネス拡大の第一歩として、業務を効率的にこなすことができる適切なビジネスアプリを探している企業様がたくさん存在しているはずです。

本セミナーは、そのような企業様の作業効率化と生産性向上の第一歩として、モビリティ、チームワーク、コミュニケーション、セキュリティ、生産性を強化できるクラウドサービス「 Office 365 」がどのようなものであるのかを知っていただくためのセミナーとなります。

「クラウド利用のメリットを知りたい」
「業務効率や生産性を上げたい」
「Office 365で何ができるのか知りたい」
「ExcelやWordといったOfficeソフトと何が違うの」

そのような想いをお持ちの皆様にお勧めのセミナーです。

是非皆様でお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

>>>セミナー詳細はこちらより確認できます

◆お問合せ先

JMTC八戸教室 担当:いちかわ
TEL:0178-70-2401
FAX:0178-70-2402
Mail:info_365taikenkai@japan-mtc.com

◆お申込方法

こちらから申込フォームの画面に進み、必要事項をご記入の上、お申し込みください。

なお、電話でのお申込も可能ですので、お気軽にお電話ください。

 - お知らせ, 八戸教室 , ,